2009年11月17日火曜日

さなちゃのお店!: st. : OPEN!

おはよーございますw Aoiです^^
朝!インすると!ん??さなこからノート??
なんだぁ??と思いノートを開くと・・・
えぇぇぇぇぇ??? 店OPEN!ってwww
昨日も何も言ってなかったぞい!
店をするかも??適当に?みたいな曖昧な返事だったのに^^;
おいおいw もうOPENかぁーーいw
まぁーでもとりあえず!さなこのお店に行ってみる事に♪






なーーんか可愛くっていい店じゃん(^o^)/
しかも!しかも!激安!!! すばらしいーーーw
ねぇぇーーーw うんうんっ!
ちと今日は時間がないので何も買ってないけど^^;
今度来た時は買うぞーーーーいw
みんなもちょっと行ってみてよぉぉw
マジで可愛いからっ❤ きゃはは^^

あぁぁっ今日ねぇ!ちみなに私RL事情でお店休みます・・・
もしかしたら?さなことペットのなるが開けてくれるかも??
まぁーお店開ける時はブログアップするので
ブログチェックよろしくでーーーす^^
ではでは!私はお出掛け準備してきまーーーすw

さなこのお店はコチラです→☆★st.★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿