2009年11月27日金曜日

今日のCafeの様子!

どもども! Aoiですw
今日のカフェの様子とちろっと紹介しますねぇーw
またまた!たくさんのお客さんが来てくれたぁぁ!
ありがとぉーーー^^
しかも!今日はイケメンが多かったぁぁ❤

フレのお店からもらってきたポーズでイケメンとパシャリ^^
いぇぇぇぇーい❤
このポーズw メッチャ可愛いーーーw




いつからいるのか・・・さぁぁ??
波平さん(←字あってる??)が来てるし^^;
まぁーそんなこんなで今日も楽しい時間が過ごせましたw
また昨日と同じくエロおやじが
来てくれたのでっ!(←強制で呼んだぁ??)
エロおやじ・ぶれちん(新人スタッフ)・私の3人で
ボイスをしながらみんなでワイワイ楽しい会話で
盛り上がりましたわいっ(^O^)v

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿