2009年11月18日水曜日

Cafe!オープンですよw

どもども!ふたたびAoiですw
昨日?ラキボでGETしたパンダ!!!
メッチャ可愛いぃぃぃぃw
頭の上で目をこすったり・・・寝たりするのぉぉ^^
今も頭の上で寝てるけどw



それからこのうさぎっw(←飼育できるうさぎらしいよぉ)
なんかベータ版とかでもらったんだけど・・・
使い方がよくわかんない^^;
もうすぐ?販売されるとの事ですw 楽しみっ❤
とりあえずこの子は店で放置してますわぁw
ちっこいのでどこにいるかわかりずらいけど
店に来たら探してみて??



今はこーやって寝てますわい^^
動物って寝顔メッチャ可愛いよねぇw マジ癒されるっ❤
さてとっ!Cafeは今からOPENですw
可愛い動物達を見においでぇーーーー!!!!
一緒に癒されよーぜいっ(^o^)/

場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿