2009年10月16日金曜日

無事にOPENする事ができましたw

こんばんわぁーw Aoiですw

今日!無事にお店をOPENする事ができましたぁw
遊びに来て下さった皆様!本当にありがとうございましたぁぁ❤

さなちゃの営業活動のおかげでいーっぱいお客さんが来てくれて
本当に感謝ですw

ブログを見て来てくださった方もありがとうございましたw

そして何より「居酒屋なごみ乱」のたかさん!
お花まで頂いてーーw 本当に嬉しかったです❤



んで!オープン日のCafeの様子をちょっとだけ紹介しますねぇw





みんなでジャ○○○トたか○のお面をかぶってーw
踊りまくりましたぁぁぁw
本当に楽しいOPEN日になりましたぁ❤
皆さんw ありがうございましたぁーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿