2009年10月19日月曜日

昼間のNonstyleCafeの様子w

こんばんわぁーw
そろそろお腹が空いてきたAoiですw

今日もたくさんのお客さんが来てくれましたぁ❤
ブログを見て来てくださった方、
回遊会などのグループ通知で来て下さった方w
ありがとーございましたぁw

すべてのお客さんのSSを撮る事が
できなかったのですが・・・(すみません^^;)
とりあえずちょこっとだけ載せたいと思いますw



みんなとお話ししてたらーあっという間に時間が過ぎちゃいましたねぇwww
こんな感じでまったりとー過ごしたい方は是非遊びに来てくださいねん❤
あおいとさなちゃんがお待ちしてますよーん(^o^)v

もしかしたらめずらしく!今日!!夜の部OPENするかも??←気まぐれ^^;
開ける時はまたブログでお知らせしまーすぅw
とりあえず!飯食ってこよーーーっとw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除