2009年10月30日金曜日

Cafe!OPENですっw

こんにちわぁーw
お昼ご飯も食べてちょっと眠い?Aoiですw

えーっと今日はさなちゃんとなるがお休みなので^^;
私一人でお店!開けちゃいますっっ(^o^)/
でも・・・一人で待ってると寂しいので・・・グスン
ウロウロ散策に出かけてるかも???
それかお店で寝てるかも^^; ZZzzzzz
もし!お店に私がいない時は気軽にカウンターにある呼び鈴を鳴らして
呼びつけちゃってぇーーーw
あぁぁ!だけどー呼び鈴鳴らしても行けない時(離席)もあるかもだけど^^;
今日はちょっと適当にお店を開けちゃいます!(←いつも?)
こんな店でよかったらーちょっと覗きにこないw??



新しい場所はコチラです→Nonstyle Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿