2009年10月20日火曜日

今日のCafeの様子ですw

こんにちわぁーw Aoiですw

今日もいっぱい遊んだので疲れたぁ^^;
たくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝ですw
ありがとぉーーw

んで!今日のカフェの様子の一部を紹介しますw
今日はもうメチャメチャでしたぁぁ
鮭を投げ合ったり・・・エビフライを投げまわしたり^^;
んで!また昨日と同じネタの指!!!
水虫指ネタは何度やってもあきねぇーーwww




それから!今日からうちのカフェのペット(スタッフ)となりましたw
猫?をちょっとだけ紹介しときますw 好きな食べ物は鯖です!
決して!置き物ではございませぬっw


まぁーこんなアホなカフェに遊びに来てみませんかぁ?
放置場所にしちゃってもいいし^^;
みなさんのお越しをお待ちしてまーすw
明日も開けると思うので是非!きちゃってねぇーんw

場所はコチラです→Nonstyle Cafe


0 件のコメント:

コメントを投稿