2009年10月28日水曜日

移転準備!途中経過w

おはよーございますw
移転準備でバタバタしております^^; Aoiですw

まぁーなんとか?お店も完成に近づいております(^o^)v
前とあまり変わってないかもだけど・・・
今度の所は風景がメッチャいいので!かなり大満足っっ❤

ちょっとだけ新しいお店の紹介をしちゃいますwww





こんな感じですw
日の出・日没設定どちらにしても
ステキな朝日と夕日を見ることができます❤
うふふっw
お庭には遊び道具をちょいと設置しておりますしw

近々リニューアルオープン予定ですw
詳細はブログまたはグループ通知でお知らせしたいと思います^^
あぁぁっ!あとスタッフも随時募集してますので
朝日&夕日を眺めながら一緒に働きませんかぁ?
少しでも興味のある方はお気軽にAoi TiponiまでIMして下さいねっw

0 件のコメント:

コメントを投稿