2009年10月22日木曜日

自由なカフェwww

こんにちわぁーw Aoiですw

今日もたくさんのお客さんが来てくれましたぁぁ❤
ありがとぉぉーw
また^^; 今日もカオス状態・・・ ふぅっw 疲れたわいっw

     ↓宇宙からもお客さんが来てくれました^^;
     ↓なる(ペット)にみんな釣られてるしw
     ↓ありえねーw ぽ〇ょがいっぱい
     ↓店の外の扉から覗くと・・・中はギューギューw
     ↓しまいには店が大火事!!!!!!
     ↓ゆーだいが消化活動をしてくれたので無事に鎮火w

てな感じの今日のCafeでしたぁw
日々カオス状態になりつつあるCafeですがw
たまには?まったりもしてるのでw よかったら遊びに来てねん❤
今ならまだ開いてるかも?? カモーーーーーンwww 

場所はコチラです→Nonstyle Cafe


0 件のコメント:

コメントを投稿